忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



受験終わったのでリハビリがてらにアニカビメタ。
こいつらはずっといちゃついてるといいよ!

フーム達と一緒にいるときはクールに取り繕ってる(主に卿が)んだけど、二人っきりになった途端に抱っこだの頬ずりだの頭撫でまくりだのしちゃえば良いんだよ(勿論双方で)
んでもってフーム達が戻ってきたらなんでも無かった様に取り繕えば良いんだよ。(主に卿g)
それで二人にああ、またやってたんだ・・・と思われれば良いです。(主にきょry)
お前ら(主にry)は付き合い始めのティーンエイジャーか!!(笑)
キモくてスイマセン^P^だが反省などしていない!(殴

追加要素(自己満足至上主義)
・カビを羨ましく思いつつも何処までもヘタレな自分と面白がってちょっかいかけてくるブレに板ばさみにされてやきもきしてるソード
・「ダーク様、あれ(抱っことか)私にもやってくださいよ~」と鏡の前でダークにおねだりする(出刃亀前提)シャドー
楽しすぎる^^

PR

本当に長らくお待たせいたしました・・・(汗)

質問:このサイト(ブログ)で一番見たいカップリングを教えてください。
2位 カビメタ  11票

うちのカビは非力なので(笑)ファイターでお姫様抱っこです。
スッピンではまず無理^^^^^←
6月だからジューンブライドでも良かったかも・・・

10000hit(25000超えているので兼ねていますけど;;)フリーイラストです!
期限は無いです。お気軽にどうぞ^^←

お持ち帰りでお願いします。
二次配布・自作表記・直リンクは厳禁です。

1.png

 




















「メタナイト、だぁいすきっ!」


そろそろ何か描かないと怒られると思ったので(誰に
一番描きやすいカビメタ。
最近こいつらが並んでるだけで萌え死ねる。
末期?知ってる\(^q^)/

ネタはあるけどやりたい事とやらないといけないことが多すぎて時間が足りない・・・
一日48時間あったらいいのに。

どうでもいいけどメタの目は白か灰色だと思う。

久しぶりにPCからの更新^^
最近水彩と色鉛筆にはまってますw描きやすい・・・ww
↓はちょっと前に描いたものです。
img271.jpg
























mちゃんに「メタナイトデレすぎじゃね?」と言われました。
ちょwデレナイトww←

文句は赤の絵の具に言ってくれww(おまw)
一回であんなに広がるとは思ってなかった・・・水彩は奥が深いのですね^^;;

そのままスキャンするとはっきり色が出ないのが悩みの種。


柊は風邪を引いたようです。めちゃ頭痛い。。
親に止められたので明日の打ち上げは無理か・・・?行きたいのにorz

img147.jpg














簡単に言うと、
寝むくなったのでソード君に膝枕させてしてもらって眠っちゃった卿と
うわああああ俺の膝にきょ、卿がぁぁぁ如何する、如何するよ俺!?(ライ●カード)状態のソード君と
影からのぞ・・げふんげふん温かく見守っているブレイド君の図(長い
や、ソード君は結局何も出来ないんだけどね!ヘタレだから!!(ヲイ

うちの三騎士はこんな感じです。
たまにほのぼの要員としてカー君とディが入ります^^

ソードの上着は本当は長袖なんだけど、あれ・・・短い・・・

はっ・・・そうか、

だからか!!

間違えただけだろとか言う突っ込みはなしだよ☆(うぜえ


マイシスターからの命令リクエスト(再び)により
猫耳(旦那×メタ)(擬人化)。
獣耳は好みがあると思うで追記に隠します(管理人もあんま好きではない。嫌いでもないけど。。


カウンター
プロフィール
  • HN:
    ひーらぎ
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/11/01
    職業:
    学生
    趣味:
    ニコ鑑賞・絵描きe.t.c...
    自己紹介:
    大和の離れ小屋にようこそ!
    初めての方は“はじめに”を
    お読み下さい。
    只今スマXプレイ中です。
    (ネタばれ注意

    ※ブログ内の一切の文章・絵の無断転載を禁止します※
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 大和の離れ部屋。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]