忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前に菊水から貰って途中までやってたので残りやってみました^^*

フリーダム万歳(笑)



ある日、世界が悪魔に征服されました。悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
んー、じゃあ名前は「ひーらぎ」で職業は前に誰かに「狙撃者やりそう」って言われたからそれで。

2.何時ごろ出発しますか?
お昼ご飯食べたいので昼の1時くらい。
日帰りする気満々だな・・・

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
A:水筒
B:読みかけの小説(ス●イヤーズと山田シリーズ)
C:おやつ(芋けんぴ)
遠足気分ww

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
あ、銃持ってくるの忘れた!(阿呆
えーと、水筒で殴る?

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「水筒すげえええ!!」

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
穴を掘って夜になるのを待つといいらしいよ(本に書いてあった

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
我ら、リセット世代!←

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「リセットボタンは何処ですか?」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
水筒で素振り(職業意味ねえ・・・
般若心経でも唱えてみるよ。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
5分で飽きると思う\(^o^)/

3.新技の名前は?
「芋けんぴで買収」
修行(笑

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
門番?
槍持ってるおっさんとかがベタかな・・・

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「おっちゃんビールのほうがええわー」
仕事中にアルコールは怒られるからあかんよー(和やかですね^^

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「すいませーん、お届けものでーす」

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
修行の筋肉痛だ!(えええ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える態態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「芋けんぴいる?」
また買収か(笑

3.1時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
・・・攻略本によれば頭が弱点ようだな・・・よし、水筒の出番だ(またか

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
水筒割れた!!Σ(゜Д゜;;)
小説だけでどうしろと・・・

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
芋けんぴ食べたんでしょうねー

第6章『悪魔城:2階』


1.2階へ上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
悪魔なんだから皆翼で移動してるんじゃ?(階段無いとか

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「子供が遊びに来るところじゃない、とっとと帰れ」
はーい(←

3.その声は天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
え、帰っちゃ駄目ですか?(おま

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
とりあえず般若心経を唱える(効くのか?

5.あなたの行動により、何とか凌ぐことができました。感想は?
悪魔じゃなくてお化けじゃねーか!((((゜д゜;))))

第7章『悪魔城:最上階』

1.いつのまにか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
お昼寝するので4時間位?

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…。起きたときのあなたの第一声は?
「もうちょっと寝といてもいい?」
いかん、緊張感無さ過ぎる。

3.こんな所で終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っている最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
文庫本って、意外と硬いんだねー(殴ったの?

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
ボタンをポチッと。

5.何とか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこへいるのでしょうか?どうやって探しますか?
とりあえずウロウロする。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
奴の寝床で寝とく。

7.1時間後、ようやく悪魔が帰ってきたみたいです。悪魔が部屋に入ってきました。ここで意気込みを聞かせてください。もうちょっとゆっくりしてても良かったのに(寝足りない

8.部屋に入ってきた時の悪魔の第一声は?
「Σ何かいる!!」
不法侵入ですからね^^

最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
本を投げつけてみる。
文庫本でどうしろと・・・

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
その時の心境は?
悪魔・・・(可哀想な人を見る目

3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。誰を召喚しますか?友達の中から1人選びなさい。
尚緋凛(バカ夫婦の眼鏡の方
何か強そう。ノリだけど。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう1人召喚してください。
あえての妹?

5.3人で協力して戦っています。
集団でリンチしてます。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
普通に彼女の親だろう。
受験生が何やってんだ(お前が喚んだんだろうが

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「人間って大変だな」
お前の性だ!(笑)

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
・・・勉強?

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。後何分で倒せそうですか?
皆でテスト作るので30分程待って下さい(RPG・・・

9.…予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたの最後の一撃に出ようと思い技名を叫びながら突進しました!その名は?
ジャパニーズレッグロールクラッチングホールド!
プロレス技\(^o^)/

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は何?
「お前狙撃手だろーが!」
今更(´・ω・`)

11.まだ耐えるのか!!…と思いきゃ、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「この角取れるかな?」
戦利品漁りwww

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「フリッツ親父ー!」
・・・ごめんなさい(^^;)

13.次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「お姉、帰って良い?」
ノリ悪い妹(笑)

14.ついに悪魔を倒し世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。どうやって帰りますか?
へい、タクシー(=゜ω゜)ノ

[エンディング]
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させましょう。
もうあれだよ、某巨大掲示板の創作リレー小説的な感じで。
要はフリーです。
PR
最近tちゃんのイラストのおかげでマメア(メタナイト擬人化val,)が兄妹に見えてきた!
嵌めるつもりが嵌められた!くっそう^^(←嬉しそう

寡黙な長男:アイク しっかり者の次男:マルス 男勝りな長女:メタナイト ですかね。

家族ならマルス母とアイメタ兄妹がいいなー。
マルスおかんポジション・・・^^

20080929215803.jpg















「メタナイトは一番下の妹だね!」
メタさんが一番年食ってるんですけどね^P^ゲーム番でも100は超えてそうだ・・・


熱のおかげで打ち上げ行けずに心持ちいじけてるひーらぎです。
まだ喉が痛い・・・。

明日歌のテストなのに・・・orz


Dew†Drop 』の兎藍伊月様からのバトンです。
消化遅れてすみません・・・orz

【指定バトン】

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『所長(セトラ・クレイン)』



部誌(創作)で描いているマンガのオリジナルキャラクターです。凄く身内ネタでごめんなさい^p^
知らない方が多いと思うのでイラストをうp。

20080924221712.jpg











右の青い髪の人です。
女の子に見えるけど男(
抱っこしてるのは伊月氏(爆


追記からー。
カウンター
プロフィール
  • HN:
    ひーらぎ
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/11/01
    職業:
    学生
    趣味:
    ニコ鑑賞・絵描きe.t.c...
    自己紹介:
    大和の離れ小屋にようこそ!
    初めての方は“はじめに”を
    お読み下さい。
    只今スマXプレイ中です。
    (ネタばれ注意

    ※ブログ内の一切の文章・絵の無断転載を禁止します※
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
| HOME
Copyright ©  -- 大和の離れ部屋。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]