忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのか分からないけど過去絵発掘。
また昔の絵かよとかもっと更新率あげろとかは禁句だよ☆(←
定期的に(一年に2回位)スランプに陥ったりします。・・・多い?

土曜日までは期末試験なので過去絵(オフの人には「量産物」って言ったら分かるかな・・・)をupして現実逃避を謀ろうと思いますwww^q^←
PR
DSのともだちコレクションでメタさんとカービィと陛下作ってみました。
他のMiiとばかり遊んでいて、全くコミュニケーションを取りません。
なんというwww

+ともコレメタさん日記+
メタさんが朝市でレバー売ってました。

「気になるあのこには、レバーだよ!」
「気になるあのこには、レバーだよ!」(売り文句)

シュールすぎる(笑)



ラミカ見本ー。
今度地元のイベントで売ります。(詳細が分かったらお知らせします)

今度はカービィも出しますよー^^*



化学やってるんですけど現実逃避に絵を描いてます(←
やっぱりカービィ描きやすいなぁ^^*
一番下に出てくるはず・・・

話は変わりますが、最近近所の中古ゲームショップでゼル伝の夢/を/み/る/島DXを買いましたー^^
CGのリンクしか見たこと無かったので、凄く新鮮でしたv
GBASPの電源をつけて、まず第一に思ったのが、2Dリンクが可愛い!><*
ポケモンやDQの2Dとはまた違った、ちょこちょこっと動くグラフィックが可愛いのですv(そんな所語られても
個人的にはマリンちゃんの歩いてるグラフィックがスカート引きずってるみたいで好きでs(ry
あと、買い物システムが商品を店主の所まで持っていってお金を払う~というものだったので誰か泥棒しそうだ(笑)と思いました(後から菊水に教えて貰ったんですが、泥棒をやってしまうと店主が怒りの断罪ビーム(違)を放ってくるそうです。こ、怖・・・゜д゜;;)
そして今、かぎのほこらという場所に居るんですが、ボス直前によくフリーズしてしまいます・・・(泣)
やっぱり中古だからでしょうね…頑張って、ソフト君!(>_<。)

途中から凄く脱線しちゃった。。そろそろ現実に戻りますノシ



リクが来ていたので勢い任せで(おい)やっちゃいました伝説さん擬人化。

これでもお爺ちゃんなんだぜ・・・嘘みたいだろ・・・

配色が適当すぎるので(赤が無かった・・・^p^)顔のとこだけ晒します・・・あ、赤あった・・・

orz

拍手お返事は明日しますー。

明日でテスト終わりだ^^ やった!



カウンター
プロフィール
  • HN:
    ひーらぎ
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/11/01
    職業:
    学生
    趣味:
    ニコ鑑賞・絵描きe.t.c...
    自己紹介:
    大和の離れ小屋にようこそ!
    初めての方は“はじめに”を
    お読み下さい。
    只今スマXプレイ中です。
    (ネタばれ注意

    ※ブログ内の一切の文章・絵の無断転載を禁止します※
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 大和の離れ部屋。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]