忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年も大和の離れ部屋。をよろしくお願いいたします。

1日遅れましたが^^;

あ、あと今帰省していてPCにさわれない状態なので、更新は4日以降になるかと思います。(ssとかなら携帯でできるんですが・・・汗)

それでは、皆様良い初夢をノシ(今から寝ますorz
PR
若干愚痴っぽいのでよければスルーして下さい・・・(汗)


親「八重桜チックなモノクロの絵無い?」
俺「・・・無い(てかチックって何だ)」
親「学校の冊子に使うから18日の朝までに描いて」

17日にやっとテスト終わるんですけど!^P^

木とか描くのはは好きだからいいけど、桜は枝垂れ桜が精一杯だったり。
畜生、絵を全く描けない癖に仕事だけは引き受けてきやがる(やるのは大概俺か妹)
そして訳の分からんイメージを一方的に言ってそれを描かせようとするな(イメージ以前に話す日本語可笑しくないか、国語教師の母よ)
てか貴女の学校の美術部の方に描かせるとか思いつかんかったのか^P^
いや、頑張るけどさ。
絶対にに分からない具合に一等身まぜちゃる。
テスト一週間前になったので暫くPC封印です。ぬぅん(-"-)

多分更新頻度は上がるかと(え)
いや分かんないです(どっちだよ

久しぶりに丁寧にアイク描いた気がします・・・
いつものが適当すぐるんだ\(^o^)/

傷を抉ったりするのは怖いですけど、返り血とか血まみれ描くのは大好きです。萌え!
特に包帯の上から流血とか大好物です(´Д`*)ハアハア(自重せよ
メタさんとか大怪我負わせたい(ry


今更ですが、血苦手な方いらっしゃったらすいません・・・(゜Д゜;;

ではではノシ



只今満員電車の中から打っております。
おじ様近いよ(笑)荷物に跨ってまで詰めて来ないで^p^
お腹がぶつかってくるwww

擬カビアンソロのネタに困ってます・・・
ネタが無いorz
カビメタやデデメタが見たいです。PC触れないから萌えが足りない(´・ω・`)
かえったらすぐ寝ちゃうんだよー・・・

最近は学校で友人(以後tちゃんと明記)にメタさんは可愛いとすり込ませるのが日課^^←
あとちょっとですw(何が
因みに、絶賛すり込み中の彼女はやおいを知らないみたいご様子。
俺達のなまかにならないk(アッー
・・・何はともあれスマブラ好き同士増やし中です(笑)
最近は別の友達も興味をもち始めたみたいですw
計 画 ど お り(誰
このまま友達全員はめれないかなー♪www
また更新停滞するとこだった!
携帯が不調&オフが忙しくてPC触れなかったんです(´・ω・`)ユルシテ・・・

前回と前々回の経験より(汗)携帯から画像を送るのは止めます。。
携帯からだと楽なのにorz
これからは日記とか萌え語りとかふえるかな?


先週の土日に文化祭がありました!ああ首が痛い(笑)
先輩方と交流出来るのもあとちょっとなんだなぁ…うう、寂しい・・・(>_<。)
文化祭後の先輩方のお話でちょっと涙ぐんじゃいました・・・
涙我慢するのは得意なのになぁ・・・やっぱ寂しいよー(泣)
・・・湿っぽいのはここまで;;

スマブラを貸した友人の落書きが最近の楽しみだったりします(笑)
今日は擬人化メタナイト描いてくれました・・・!
残念ながら絵は貰えなかったのですが(チッ)←

凄く・・・乙女でした・・・


うちのメタナイトであんな可愛くなれたんだなと思いました^^;;
友人はどうしてこうも私の萌えツボを上手く突いてくるんだ!(悶)
可愛いメタさん・・・描きたいなぁ・・・(切実)

勉強さぼってやたら落書き描いてるので(コラ)日曜日にはイラスト更新したいです・・・
カウンター
プロフィール
  • HN:
    ひーらぎ
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/11/01
    職業:
    学生
    趣味:
    ニコ鑑賞・絵描きe.t.c...
    自己紹介:
    大和の離れ小屋にようこそ!
    初めての方は“はじめに”を
    お読み下さい。
    只今スマXプレイ中です。
    (ネタばれ注意

    ※ブログ内の一切の文章・絵の無断転載を禁止します※
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大和の離れ部屋。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]