忍者ブログ
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタメイドって一時期はやりましたよね^^^^(今も?
思い出したので何となくかいてみました。

擬人化ですよ。
久しぶりにはっちゃけたので追記から。
PR

「め、メタナイト!
今日、ホワイトデーだから、ああああげる!」

中身は勿論マシュマロ^^

13.jpg

16.png
慣習(お返し的な意味で)に則った受け取り拒否。
生真面目もここまでくるとイラっとしますな(笑)
カービィが食べ物くれるってだけで奇跡なのに・・・^P^

甘くなくてすいません・・・
てかこれ漫画カテゴリーにいれていいのか・・・?

クリックで大きくなります。
ほのぼのが描きたかったんだ・・・!(言い訳
 

親が帰ってこないので更新します。
鬼の居ぬ間に何とやら・・・^^

今更ながらのバレンタイン(?)漫画。
というなのフームさん漫画。

一週間前どころやないっちゅうねん。

ひーらぎの妄想の中でフームさんは腐女子という設定が。
前に友人ににカビ(と)メタを見守る(オカズ的な意味で)フームさんの絵を見せられてからこっちのイメージが強くって・・・(えええ
日がな一日つけて行ってる気がします。アニメでの仕返しだね!
因みに気付いてるのは弟君だけです。唯一の突っ込み役(←
それでもメタフムは大好きです。専ら見るほうですけど。

フームさんはこんな事しない!という方、いらっしゃったらすいません・・・;;(本当にね)
苦情がきたら即効下げます・・・;;

ハイテックで一発書き(全部)なので汚いですね・・・orz今更?


サイト様一件閉鎖につきリンク解除です。お疲れ様でした!
この方が居なかったらきっとカービィに、ここまで嵌らなかったと思います。
もしかしたら、擬人化自体知らなかったかなー・・・。
イラストも、漫画も、凄く可愛くって、すごく憧れの方でした。

本当に、お疲れ様でした!


というか、飽き性の私がブログを開いてここまでやれたのも初めてだなあ・・・^^;;
更新停滞してますけどね;;頑張ります;;
アイメタで四コマです。
夜中のテンションで書き上げたものだったと思う。。
直接的な表現はないのですが、管理人が恥ずかしいので(だったら描くなよ)
追記に隠します。




ウェロ?(疑問系かい)です。
ぬるいので期待しないで下さいorz
カウンター
プロフィール
  • HN:
    ひーらぎ
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/11/01
    職業:
    学生
    趣味:
    ニコ鑑賞・絵描きe.t.c...
    自己紹介:
    大和の離れ小屋にようこそ!
    初めての方は“はじめに”を
    お読み下さい。
    只今スマXプレイ中です。
    (ネタばれ注意

    ※ブログ内の一切の文章・絵の無断転載を禁止します※
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 大和の離れ部屋。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]