忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中のテンションで描きあげたもの。
もはや何がなんだか(’▽’)

カビメタ前提でルカメタ←カビV.S. 王子

img252.jpg




























二人は腹黒を目指したつもり。
三コマ目は見づらいです。すいませ・・・;

今、妹の友達が妹とスマXやってるんですけど、メタナイトを「可愛い」と連呼しています。
貴女は見る目がある!(´▽`*)
でもオリマーはビタミンCではないですよ(笑
そして妹、初心者に容赦ねぇー(汗
PR
スキャナ復活しましたー^^いやっほう
久々のカビメタ。クリックで少し大きくなります。

img248.jpg


























1.照れ隠し
2.反射行動
3.素(←
全部です(えええ

うちのカビメタは原型のときは(我が子可愛さで)カービィに為されるままなメタさんですけど、擬人化のときは抵抗に容赦がりません(あ
女の子だもんね!(←?

ジャパニーズレッグロールクラッチホールド(長)かけてますけど、両思いですよー!(笑
メタさんつんでれだったらいいなぁ・・・描けるかどうかわからんが;;

男子はともかく、女の子のつんでれは好きです^^可愛いww
あ、そういえばオフ友に一人つんでれ(と言われてる人)いたなー・・・
おーい、見てるー?w(笑
まだ試験は続くのに今までこれ描いてました(←あほ
日本史きゃっほーい(死

5f5e73bajpeg



















これが後のドーナツマンである(違
団長の嫉妬の巻ー。服はアイクラ(ポポ)から無理矢理借りたんだと思われ。
王子はうさぎずきんを被せたかっただけでs(ry

そういえば、スマ拳で噂のドーナツマンが探しても見つかりません(泣
あれって北米版のサイトのでしょうか、それとも日本語版・・・?
どっちも見たんですけど見つからないですorzちくしょう
誰かマジで教えてください(笑)


スキャナがまだイカレているので漫画はpcになるかも・・・orz
買って3年になるのにpixia使いこなせてない私\(^o^)/オワタ
線画が苦手だからって1年半ほぼ放っていたぜ☆←
手描きブログも最近書いてないなぁ・・・どうしよう

過ぎちゃったけれど七夕ネタはssで書こうかな・・・
今更エイプリルフールネタ。カビメタです。

c1-1.jpg







メタは行事に疎いと思うんだ・・・!
カビやナイツに教えてもらって気付くみたいな。
そうでなくても(純粋なカービィが嘘をつくはずがない!)とか思っていそう。親の贔屓目?ww


どうやらひーらぎはメタを泣かすのが好きなようです。







つづき

c1.jpg







真顔で鼻血を出されると凄い怖い(実話)
実は3コマめが描きたかっただけの漫画。


手抜きでサーセンww

marumeta.jpg









鉛筆だから見難いかも。スイマセンorz
王子は独占欲バリバリだといい\(^0^)/

明日は登校日です。クッキーやかないと。。

今日は此処まで。。
カウンター
プロフィール
  • HN:
    ひーらぎ
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/11/01
    職業:
    学生
    趣味:
    ニコ鑑賞・絵描きe.t.c...
    自己紹介:
    大和の離れ小屋にようこそ!
    初めての方は“はじめに”を
    お読み下さい。
    只今スマXプレイ中です。
    (ネタばれ注意

    ※ブログ内の一切の文章・絵の無断転載を禁止します※
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 大和の離れ部屋。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]