忍者ブログ
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵upしましたー。
部活用に描いた絵ですけど;;
リクエスト受け付けてますのでお気軽にどうぞ^^

妹に命令されてリクエストはじめてデデメタ描いたよ!
img144.jpg















K「メーターナーイーぶほっ
D「メタナイト、今日も綺麗だなぁww」(腰に手を回して引き寄せる)
M「へ、陛下っ・・・!?」
D「ん?顔が紅いぞ?大丈夫かぁ?」
M「(お顔が近いです・・・///)」

カービィが不憫だ(笑
PR
カビメタといってみるテスト。
20080815233226.jpg















メタナイトの服変えてみました。。
今のほうが何か描きやすいです(気分的に

それと共にカービィ&メタナイトの設定を追加と整理(またか
昔の設定をやっぱ入れることにしました(おいこら
出来ればお目を通してください^^;;

メタ様は仮面取られたら赤面してて欲しいです。
うちのメタ様が仮面してるのは性別を隠すためですけど。
因みに、
カービィ(ゲーム版/初代カービィ)
デデデ(ゲーム版/アニメ陛下の祖父に当たる人)
メタナイツ
ソドブレ 
にはバレてるので素顔の時もあります(カ-ビィは仮面を取られるので特に多いかと・・・

灰色だけで塗れるかどうか試してみました。

訂正、灰色しか持って来てませんでした(何
見事にGYO☆KU☆SA☆I☆(ウザイ
img261.jpg















すっげえ塗りにくいな!!←自業自得
途中で疲れたのが丸わかり^p^雑だなオイ。

灰色のみ常備されている我が筆箱・・・何故(笑

他サイト様でたまに見かけるメタ様と過保護アイク(笑)に萌えてます・・・w
「寒いから入れよ」的な感じでマントの中に二人仲良く包まって欲しいですハアハア(もう夏です

久しぶりにコピック使ったよ^p^
色ムラ出すぎだろ・・・orz

img258.jpg













カビメタが一番描きやすいかな・・・(←
でもデデメタやヤミメタや駄メタメタ(こら)も描いてみたいです。
駄メタやヤミカゲって鬼畜かドS攻めっぽいですよね!見た目からして!!(←偏見)
是非メタ様をカービィから掻っ攫ってあれやこれやして頂きたいです(キモくてすいません
うちの駄メタは影カビにストーキングされてますけど←
てか駄メタ相手なら普通に返り討ちに(ry
だから駄メタって言われるんじゃ(ry
なんかもう色々スイマセン^p^
鬼畜攻めってどう描くのかしら。。

出来たら1日1枚絵をupしたいですー。(コピックの練習も兼ねて)
今は原稿と補習に追われてるけど^^;;頑張る!><

あんけーと、票を入れてくださった方々ありがとうございます!
うおお・・・あんなに入ってるとは思わなかったんだぜ^p^

引き続きアンケートを続けていきますので、ご協力頂けたらうれしいです^^
しかし、ソドメタを一度も描いていないのにアンケに入れるって如何なんだろうか。。(ごめんよソード君;;)

20080614223719.jpg













コピックで丸めた(待て

イラストの方は当分携帯の画像になるかもしれません。
画像が汚くてすいません・・・


しかしこのメタ別の生き物である(笑

カウンター
プロフィール
  • HN:
    ひーらぎ
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/11/01
    職業:
    学生
    趣味:
    ニコ鑑賞・絵描きe.t.c...
    自己紹介:
    大和の離れ小屋にようこそ!
    初めての方は“はじめに”を
    お読み下さい。
    只今スマXプレイ中です。
    (ネタばれ注意

    ※ブログ内の一切の文章・絵の無断転載を禁止します※
ブログ内検索
最新コメント
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 大和の離れ部屋。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]